夢見猫のつれづれ日記・別館

夢見猫の夢見猫による、食べブロと化したスマ日記。 食べ歩き・お取り寄せ・おうちごはんなど、食ネタ中心に そして・・・SMAPを吾郎中心に語り尽くすブログです。 少数派だろうが多数派だろうが気にしないー♪ 自分らしく、これからも彼等を追い続けます。

2016-08-14

何をどう語ればいいのか。

いまは、うまく言葉が見つからない。


泣きたい、泣けない、泣きたくない。


本当のことが知りたい。

それが、真実ならば受け止める。


深夜に、あんなカタチで知らされるとか


いまのままじゃ、受け止められない。

なぜ、今、このタイミングなのか。



既に、終わったように報じられてるけど。


まだ、終わりじゃない。ピリオドじゃないよ。






彼らにとって何が最良なのか。
彼等が幸せでなければ、、、自分らも幸せにはなれない。


彼らが彼らだから、あたしは好きになったんだ。


今は、これしか言えない。


SMAPは自分を何度も救ってくれている存在です。

会いたい。声が聞きたい。彼らの歌が聴きたい。


追記 ↓↓↓2016-08-15 06:08

追記2016-08-15 06:08

真実が語られるのは


ずっと先。


若しくは、語られることはないかもな。

とも思う。


憶測はいろいろあると思うけど



やっぱり、言葉にできないや。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
■笑の大学■
『笑の大学』公式サイト
月別アーカイブ
ぶろぐりすと
ぶろぐりすとnew
ついったー。

映画生活
夢見猫ぷろふ。

夢見猫

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
夢見猫のつれづれ日記・別館