夢見猫のつれづれ日記・別館

夢見猫の夢見猫による、食べブロと化したスマ日記。 食べ歩き・お取り寄せ・おうちごはんなど、食ネタ中心に そして・・・SMAPを吾郎中心に語り尽くすブログです。 少数派だろうが多数派だろうが気にしないー♪ 自分らしく、これからも彼等を追い続けます。

1997年東京。がはじまり?そして2011年現在。


あっというまに・・・稲垣さんの舞台も終盤になりましたね。
今月早かったなぁ。忙しかったのもあるけど。

今回はチケットが取れず諦めたのもあるけど・・・

パンフレットは友達が買って送ってくれたのでそれを眺めつつ。。。
サザンシアターに思いを馳せておりまする。

サザンシアター。そうそう、ちょっと前にももしかしたら少し上げたかもしれませんが
紀伊国屋サザンシアターは私が初めて吾郎の舞台を見た地です。

前年の【夜曲-TSUTOMU-】は就職活動直前な短大2年だったし、バイトはしててもカツカツの1人暮らし学生だったので
交通費とか考えると全然無理。ということで諦めた天王洲アイル。
その翌年、就職浪人してた時期に当時の吾郎仲間さまがチケットを取ってくださり・・・
そうそう、田舎者で諸々世間知らずだったあたしはチケの取り方もよくわからず、、、取っていただいたんでした。
本当、ありがたい!今も感謝してますNさん!!!

高校の修学旅行で自分らの年だけ、東京じゃなかったので東京に行くのもほぼ初!(3歳くらいの時に行ったらしいけどおぼろげ過ぎ)
ということで、諸々調べつつ、でもでも当時親しくしてた某ウェブサイトのゴロ仲間さまに頼りっぱなしで
とりあえず、交通網だけは自分でとり、宿関係もぜんぶ任せっぱなしだったこと。
新幹線内で一度もお会いしたことないお3方と待ち合わせをして、合流してしまえば・・・エンドレストークで
東京に着いたこと。あとは・・・・ひたすら・・・付いて行きましたw
そうそう、あの時は台風が近づいてきてて・・・自分らが乗った新幹線の次の次くらいからストップしてたんだった。
飛行機にしていたら確実に飛んでいなかっただろうという後日談w
どこぞのカフェで21人で集まり、ひたすら吾郎トークを繰り広げ・・・翌日が千秋楽ということで皆でお花を送ったりもしました。

で、いよいよサザンシアター。【広島に原爆を落とす日】の観劇です。
あの時のアタシはもう、舞台を待ってるだけでお腹一杯で・・・東京にいた2日間・・・殆ど食べなかった気がする。
いやーなんでしょうね。板の上の稲垣吾郎に鳥肌が立ったのを覚えています。
1回見れたら満足!と観る前(チケット譲っていただいた際)は言ってたのにどうしても、もう1度見たくなり・・・
楽前の昼公演の当日券に参戦。百貨店のサービスカウンター横の公衆電話でひたすら・・・お電話w
これが運良く繋がり・・・当日券の4番!通路に作られた補助席の2列目っていうスペシャルすぎる席でした。
チケット確保ができてから、オフ会に参加したのですが・・・そこでも食べ物は殆ど喉を通らず。(超純情だったなー自分)
当日券で入場の為、1人早めに劇場へ。
予約番号を伝えてチケット代を払い中に入ってロビーの椅子に座ったら・・・隣に・・・いのうえひでのり氏が座ってきたw
っていうエピもあります。ハナシかけるか?舞台の感想言うか?とか迷いつつシャイすぎたアタシは何も言えず、、、、
ちょうど、前日のオフ会でお会いしたRさんと遭遇したので椅子を立ったのでありましたw

で、舞台を見て・・・観劇冷めやらないまま座ってましたが・・・一緒に新幹線で帰る(というか私は大阪へ行く)
約束をしてた、当時のお仲間Kさんの
「新幹線間に合わないよ!」の呼びかけに我に返り・・・お世話になった皆さんに挨拶する間もなく・・・
東京を後にしたのでした。

あのときは、、、、東京じゃなぁぁぁんにも買わなかったっけ。
使ったのはチケット代と、パンフレット代と、少しの食事とアルコールとお茶代。そんなもん。
お土産とかは何も買わないまま・・・東京を出て、大阪の従姉の家に行ったんだった。
大阪に2~3泊してたと思うんだけど、殆ど記憶が・・・ないwてへ。
一回だけ出先にあった公衆電話からお友達に電話して、カーテンコールの際のお話を聞かせていただきました。
いやはや。もー鳥肌♪

大阪から戻ってからお世話になった皆さまへお電話&FAX。
(当時はピッチも携帯持ってなかったんだよ)
今思い出しても、2日間は本当に楽しかったです。

その翌年の1998年再演・広島~again~は欠席。大阪に行くの行かないの言ってましたが・・・
行く予定だった日は空港近くの某所で3日間イベントでマネキンのバイトしてました。
そしてまた翌年1999年は銀座セゾン劇場【月晶島奇譚】観劇。
たしか、半ばくらいの日に観たのかな・・・
いろんな意見のあった演目でしたが、私はナカナカ好きな世界観で好きな台詞がたくさんあります。
この年は神保町のホテルをやっぱり友達がとってくれて2段ベットのホテルに宿泊めっちゃやすい・・・
バストイレ共同とこだったな・・・フロントに宿泊した人の手紙やはがきが貼ってあって友達のをハッケン!
この年も2回見たんだけど、帰りはまたバタバタだった。
劇場から空港へ向かう帰り道、地下鉄を一駅分歩くことになり(まさにひと駅歩こう♪)
ふとビルの屋上を見たら、Flyの大看板が♪地方じゃあんなの見られないーとテンションが上がった田舎者w
そして翌2000年は・・・過去の日記で何度か語ってますが・・・いろいろあり過ぎた年でありますw
前回のチケ取りを反省して、早朝から1人並んで最前列と3列目をゲト。追加公演もなかなかの良席ゲト。
舞台3回観て(しかも中居さんが目の前の席に)いいともも観覧して・・・最後の最後に・・・飛行機に乗り遅れると言うオチ付き。
あと、赤坂と青山の間で深夜に迷子になりましたw
飛行機乗り遅れたーーー!と職場の同僚方々に連絡入れたら大爆笑されましたよw
美味しいお土産を一杯買うはずだったのに、自分のものは一つも買えず・・・
初日にお台場で買ったお菓子だけに・・・orzそりゃ、折角早割で取ってた航空券が無駄になり・・・
当日取りなおしたら・・・そうなるよな。

と、私の舞台観劇歴はSTOP
謎の下宿人・魔法の万年筆・ヴァージニアウルフなんてこわくない・象
と、欠席続き・・・いや、ね。もう時期がわるい・・・一番忙しい時期だったり、フリーター・転職時期・研修に重なって
ぜんぜん行けなくなった。
そーれーがー今年!11年ぶりに大阪にて【ぼっちゃま】を観劇できたのです。
いやーもう、感激でしたね。
やっぱり、遠いんですよ。距離。遠いなぁと感じる。

近かったらね、何としてもやりくりして何度でも行きたいと思うと思うけど。
なかなかね、やっぱり難しいんだ。
地方公演やってくれたらいいのに・・・と願わない年はなかったね。うむ。
交通費で何公演観れるかな・・・ともいつも思う。
今年6月に観たぼっちゃまも・・・実は仕事の集合研修と重なるかも?と予想して
日をずらしたらそれが大正解、ビンゴ!もろ重なった。おかげで・・・・・・・・・
研修終わりで夜行バスで大阪行ったけどw(でもこれまたバスで正解飛行機だったら集中豪雨の警報で飛ばなかった)

私が吾郎の舞台に行く時は・・・いつも波乱万丈なのですよ。ほほほほほ。これもまた、想い出ですね。

今回の【泣き虫なまいき石川啄木】観劇出来ないのは残念ではありますが・・・次にまた期待しつつ・・・

別件で準備を進めております・・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚さんどめの・・・しょうじきですよ!

そのはなしはまた、、、、後日。

  • Posted by 夢見猫
  • 22:56 | Edit

プロフェッショナル仕事の流儀 SMAP編(森君を語るの巻)

  • 2011年10月16日
  • SMAP
さて、放送から1週間・・・

リアルタイムで観た後、がっつりリピる時間が無く・・・部分的にしか見返せてません。

そんななか、、、、ですが・・・順次。ってことで、先ずは・・・

最初から最後まで変な鳥肌立ちっぱなしで。
観終わった後はもう、なんだこの感情?という言葉にできない思いがいろいろあったわけですが。

そこからちょっと言葉を切りとりながら少しだけ語ろう。


SMAPが6人であった事実がちゃんと放送されたこと。
いやーもう、これに尽きるんじゃないかと。
最初からちゃんとモザイクなく森君が・・・(´Д⊂)ああああああ。
そして、1996年森君がスマを離れた時の経緯の話も。
あーそうだなぁ、国際センターではじめてスマのライヴに参加できた翌日・・・翌朝
オートレース合格の新聞記事が出る。
そこからの2カ月はもうね。怒涛のようだったよ。
6人で最後のコンサートの時のハナシを確か、、、TKMCを中居君がやってたときに森君が1人でゲストに来て
そこらへんのハナシをしたんだったよな。
6人でやった5月最終週のストスマとか、慎吾と森君の最後のスクランブルスマップとか、5月分のスマスマとか、
あの年の5月は泣きっぱなしだったような気がする。
で、中居君がちらっと話した5月最後の日。つまり、森君がSMAPである最後の日、6人最後の日のハナシ。
断髪式をしたっていう。どうせ翌日には坊主にしちゃうんだからwっていって断髪式したんだったよなぁ。
でもでも、あの日は6人全員で森くん宅に集まったんじゃなく、5人だったんだよね。
この時のハナシは当時のサムガだかストスマだか何かで中居君が語ってたけど。
吾郎は行かなかったんだよね。
中居君が、今日がどんな日かわかってんのか?って言っても、行かない。って行かなかった。っていうハナシ。
吾郎は吾郎の考えがあって行かなかったと思うんだけど。
森君がなんかのインタの時に、“吾郎ちゃんとハナシしたからね”って言ってたので(TKMCだった気がする)
そこで、2人は完結してたのかなぁとも思う。
スマスマはもう、予告から泣きっぱなしだったのは当たり前ですが、本当に最後のストスマと。
九州では最後の5月の最後の日に放送されたスクランブルスマップ(森・慎吾)ひたすら泣いたぜ。
最後・・・なんちゃってwで終わるっていう。ありえないかんじw
スマスマの最終収録の後は6人の収録の本当に最後の日だったから、6人で焼肉行ったんだったよね。
このへんのハナシは・・・・その後のスマがゲストのTKMCで語ったような・・・(映像は誰かさんが借りて行ったまま・・・orz)


そんな怒涛の1996年3月~5月。だからってわけじゃないけど。いや、かなり影響あったけど・・・
当時就職活動戦線まっただなかだったアタシ・・・まともに活動出来る気力は無かったorz
ま、いいわけですけどね。当時のアタシはそのくらい・・・大きな出来事だったわけですよ。
5人のSMAPを受け入れるのにも少し時間がかかりました。当時。
みんな、頑張ってるのはわかってるのよーわかってるんだけど、わかってたんだけど。
何かが違うのよ。やっぱり皆どこかで無理してる感が否めず・・・あー違うの、違うのよー
なんだろ、すんごい好きなの。だけど、5人って何か違うの。やっぱり違うの。
な感じで・・・友達と泣きながら電話したこともありましたよ。今は昔。
その後のはじめてのドームツアーは超埋もれアリーナで短大の友達5人で並んで観たっけw
あの熱い(暑い)空気も忘れないなぁ。アンコール後の客電?が付いてからの
“まわりみろー!この景色忘れんなよー”って言葉も光景も忘れない。

これを上げたことで、その後の吾郎と剛の件もちゃんと上げられていたわけですが。
そこはもう、ね。うん。それはもういいよ。とか言う風には思わなかったデス。
2人の思いも聞けて良かったと思う。うん。

森君っていえば、むかーし、、、、森君のオフィシャルサイトを見てた時何回かメッセージ入れたら
返信来たことありました。あれは嬉しかったなぁ。(一斉送信だったと思うけどね。それでも嬉しかったよ)

さて、今回は森君の話を中心に語ってみました。


今日から南極大陸!観るよーー



1996年語りはそのうち、ガッツリしたいと思います。
  • Posted by 夢見猫
  • 20:56 | Edit

くまモンファン感謝祭

さて、漸く週末。
今週の就業日は4日間だったのに、なんだかやたらと長く感じた。疲れたなーいろいろ。

と、そんなお仕事の前は3連休だったわけですが。
友達に「当たったから行かない?」
と誘いを受け、行ってまいりました。

くまモンまつり くまモンファン感謝祭

1010-1

運良く(?)手に入ったご招待券!

1010

チカラ入ってるなー。コレ。スタンドになるし。作るの・・・大変だったろうな・・・(そっち?)
こちらのイベントが開かれたのは熊本駅前に新しく出来た【くまもと森都心プラザ】の多目的ホール
まだ出来たてぴかぴかの建物です。

イベントは12時スタートと思ってたら“開場”が12時。開演は12:30~でした。
ステージイベント開始前に熊本出身の小山 薫堂氏監修の映像が。ちょっと感動・・・

ホールは思ったより狭かったかも。ま、多目的だし。
前方の座席は椅子を並べる形なので、ステージイベント等の際にいろいろ形を変えられるようになんだろうなと。


映像が終わると・・・くまモン登場~

1010-2

あわわ。最初の方に撮った写真昨日切り替えてなくて逆光。
やっぱ、カメラ持って行けばよかったと後悔。

ステージにはくまモンの仲間?な地元のゆるキャラ大集合~

1010-3

ちなみに真ん中の子は“ころうくん”という菊池城のキャラクター。

イベントはくまモン運動会ってやつもあったのですが、その時の上記キャラの行動が印象的w
っていうか・・・・がつがつアピールするキャラで面白かったw
で、くまモン運動会の中で借り物競走があったわけですが、その中でお題が出され客席から
“◎◎な人!”ということで挙手、して連行される。的な内容なんですが、当のくまモンに出されたお題が・・・
“実はくまモンよりロアッソくんの方が好きだ”と言うお題が。くまモン床を叩いて悔しがるwなんちゅーお題w
挙手する人なんて・・・・イターーーー(・∀・)!しかも、連れてかれたのは私等の斜め後ろの席の男性!
くまモンにばしばし叩かれてましたw

くまモン王座決定戦は・・・1問目で脱落・・・宣伝部長にしちゃったよ。宣伝部長はスザンヌだったよねー
くまモンは営業部長だw
問題は・・・大人向けでした。子供には難しかろう~なはは

くまモン劇団旗揚げ公演にはこんな季節限定?(見つけて写真撮って送ったら何か貰えるんだよね)
キャラのカッパも!

1010-4

写真は・・・いつきちゃんから貰った風車(宝箱を開けるための3種の神器だったかな?)を河童に奪われ?
取り返すために?相撲で勝負中w(しかし河童はくまモンと遊びたかっただけだったそうな。

劇団公演のあとは、全員でくまモン体操~
あたしは・・・携帯ムービー撮影してましたwあははw
動画あぷしようと思ったけど、、、ここのブログでのUPの仕方がわからなかったorz


最後は全員集合~

1010-5

写真でステージだけを見ると・・・子供の為のキャラクターショーに見えなくもないですが・・・
開場はくまモン好きな大人でいっぱい♪もちろんお子さま親子連れも♪

いちど、くまモンがどこぞから落っこちて・・・くまモン何処行った?となった時
なーんと客席後方から登場~となった時には黄色い悲鳴がwアイドル?もはや、くまモンアイドルやんw
と大ウケ。

楽しかったよ~くまモン♪生くまモンは実は2度目。1度目は・・・New-S前でチラッと・・・
今回は最接近~でかー!くまモン!また会いに行くぞうw

しかし、くまモン体操・・・耳から離れない~って感じです。

楽しいイベントだったけど、これ、県内の人に向けてよりも県外の人向けにもやった方がいいんじゃ?
と思いました。県外からも来られた方たちがいて、遠くは仙台からも!いらっしゃってたそう。

しかし、どこぞで壺に首まですっぽり入ってた(はまってた?)くまモンが可愛くて♪
ランドリーとコラボしてるTシャツがデザインがお洒落で可愛かったので今度捜してみよう♪



そうそう、もうすぐ締め切りな・・・・・・例のアレSMAPのファンパーティーどうしよ・・・
まだ応募してない。ネックになってるのが交通網なんだよなーそれさえクリアできりゃ・・・
と、上記と同日NHKさまで放送された
【プロフェッショナル仕事の流儀SMAP編】
については、明日!!!!!感動した!っていうより鳥肌立ちっぱなしだった。っていうか・・・
なんていうんでしょうね。あの感情は。どう表現しようかな。ってくらい。
しかしいちばんはやっぱ、、、森君のことがちゃんと放送されたこと!
最初から写真あったし、森君についてのメンバーのコメントもあったし。中居さんのコメントなんて(TДT)
とりあえず、明日あぷしますよ。くまモンの歌の歌詞を借りるなら・・・
SMAPが好きでよかった♪
  • Posted by 夢見猫
  • 20:56 | Edit

泣き虫なまいき石川啄木 初日 開幕 そして11月にPartyですと?!

【泣き虫なまいき石川啄木】 初日開幕

本日、紀伊国屋サザンシアターにて舞台初日の幕が開きました。

初日公演 おめでとうございます♪

どんな舞台なんだろうなぁ~気になる~気になる~ぅ




吾郎しゃーんっ千秋楽まで駆け抜けてください♪



サザンシアター。あたしが1996年に吾郎の舞台を観たはじめての劇場~
参加したかったけど今回は・・・見送りです。
来年舞台があったら行くよう~(とりあえず時期次第だけど)



それはそうと、、、、、朝ちょっと遅めに目覚めたアタシは・・・ツイッターで情報を知りました。
東京ドームで11月12日・13日にファンミですと?!?!?!?!なーにーそーれーーーーー

オフ会の計画が・・・でもなー運が良ければっ・・・( -人-)
というわけで、駄目もとで応募する!!!!!!!!!!!!!!
飛行機がな・・・微妙なんだけども。

群れるスマに会いたいのです。

で、駄目だったら・・・またいつもの場所でオフ会だーーーーーーーっ
どっちにしても、14日(月)が休めないから希望は12日。今度こそ・・・・
スマ仲間も、ゴロ仲間も、熊本チームも皆で行くんだーーーーーーーーーーっ!!!!

東京でもいいけど、地方でやってほしいよね。
でも先ずは、、、東北でやろうよ!ね!まぁきっと、考えてると思うけど。うん。
時期がきたらきっとある!うん


スマと言えば、福岡ドームでのスマコンの度に連泊・利用していた【ホテルツインズももち】が
営業終了だって(´・ω・`)
寂しいよ・・・プチツインのデザインルームにプチダブルルームとか、最上階の部屋も何度も利用したな。
11月の最終営業日までに福岡に行く予定がないから最後に泊まりに行けないのが残念すぎる。
大好きなホテルだったので本当に残念です。
  • Posted by 夢見猫
  • 19:56 | Edit

あす開幕☆

気が付けば10月・・・気が付けば明日・・・

【泣き虫なまいき石川啄木】初日の幕が開きますよ!

千秋楽まで!駆け抜けちゃってください!稲垣さ~~んっ




で、行くの行かないのと悩んでおりましたが・・・
先日の日記では50:50と言ってましたが・・・・・・・行けない方が強い。デス。
江戸がもうちょっと近かったらなぁ。
交通費で舞台が3~4回観れちゃうよね・・・いやもう、これは~毎回毎度毎度言ってることだけどね。
地方って・・・地方って・・・哀しいよな(´・ω・`)・・・負けないけど(`・ω・´)
そんなこんなで、今年の後半戦は・・・なにもなしぃ~~なんだ、今年の下半期。
まぁ。そのぶん、ほぼ毎月スマ会やってる気がするけどね。(ないのは今月だけだったりw)
とりあえず、友達にパンフ買って送ってもらおう。
舞台・・・以前は行けても行かなくても初日と千秋楽にレタックスとか送ってたけど・・・最近時間の余裕なくて
気が付けば・・・って感じでぜんぜん送れてない。
今年は・・・どっかで何かしようかな。(かな、とか言ってるうちに千秋楽になるぞこのかんじ)


今年は・・・6月に吾郎の舞台を観た以外はなにもナシー
ファンミも外れ、西武園もハズレ、他に観るライヴの予定もなく・・・
おかげで、洋服ばっかり買ってる気がするw(勿論プチプライスなやつ)
音楽も最近は通勤中はスマばっかり聴いてます。
スマとは関係ないところでフィッシュマンズの茂木さんたちの新しいバンド
somanytearsがちょっと気になってるのでアルバムを買ってみようかなぁと考えてるところ。
カミスンに出ないかなぁ。

そして10月は番組改編期。
相変わらずゴロウデラックスのオンエアはRKKではされないようで・・・
以前問い合わせたやつも返答ナシ・・・ナシよ~ぜんぜん。まぁ、年越しのあれも無かったけどねー
放送日が変更になったぷっすまはこちらは土曜深夜になる模様。(初回は10月22日)
個人的には土曜深夜の方が観やすいかもかも。
いや、自室のテレビがアナログで使えないし、自分の部屋にテレビとブルレイ買うまでは・・・自由が効かないのよね。
居間の録画機能の付いてるテレビは親がいるときは使えないしー寝てからって言ってもあんまりねー遅くは使えないのさ。

とりあえずの当面の楽しみは・・・来週10月10日(月祝)放送の
【プロフェッショナル仕事の流儀】でございます~
どんなんやるんだろー楽しみ~予告が・・・ヤバかった。なんだか熱くて。
で、ちらちらNHKのプレマップを張ってたら・・・さっき!!!20時台のプレマップで・・・!
も・も・も・森くんがーーーーーーー!且兄~~~(゚Д゚≡゚д゚)且くーーーーん!
いや、この前のスマスマで96年のスマスマの世良さんゲストのやつで森君がチラッと映ったのもあったけど。
明日、NHKで放送の【サラメシ】にご出演のようで♪最近の動く且くんが観れてないので♪なんだか嬉しい。
あれ、明日・・・・裏が剛のとかぶってる???




さて。今年はもうSMAPさんには逢えないんでしょうか。
一縷の望みを捨てられてないスマヲタがココに1人。いや、きっと全国にいるんじゃないかと。
今年はねぇ無理は言えないけどね。

  • Posted by 夢見猫
  • 22:56 | Edit

スマな集まり。をしちゃうよ。

  • 2011年10月04日
  • SMAP

さて、10月になりました~ちょっと朝夕は冷え込むかな。

と、10月になったので告知。

11月13日(日)     → スマな熊本会な集まり(SMAP@熊本(mixiコミュ)8thオフ 拓哉BD)
12月第1週の土or日 → 九州な吾郎会(九州な吾郎班で吾郎のBDを祝うな会)
1月中旬頃 →     → スマな熊本会な集まり(SMAP@熊本(mixiコミュ)9thオフ 吾郎&慎吾BD)  

な感じで計画中。11月と1月は恒例のコミュのオフ会もう8回♪
いやはや。今年は開催多めです。
コミュ(参加承認式)にて告知中です。
いつも10人前後でやってます~はじめての方もウェルカムな会。
スマカラやって、DVD映像観て、喋りまくるな会なりなり。
前回9月9日の7thオフは盛り上がり過ぎました。いや、壊れたともいう。

で、12月の吾郎会は・・・10年以上前は私も何度か参加したことのある九州で開催されてた吾郎班なオフ会。
いまもやられてるのかどうかはわからないけど・・・
ちょっと友達と話したりしてたらやってみたくなって。
というか9月に少数で集まって話したときに、ちらーっと話したことを実現してみようかなと。
本当は当日にやりたいんだけど、年度末の平日は絶対休めないので週末で計画中~
人数がある程度集まれば開催します~・・・少なくてもやるかなw

で、今週金曜から始まる稲垣さんの舞台【泣き虫なまいき石川啄木】ですが・・・
まだ行けるかどうだか50:50
なかなかねー今年は九州脱出は1回やってるので周りが五月蠅い・・・

とりあえず、10月10日はくまモンに逢いに行ってきます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
買い物は出来るだけ控える計画で。

昨日のスマスマはナカナカ楽しめましたよ。
SMAPvsナイナイの時の・・・
稲垣さんと木村さんのショットになんだか萌えましたの(*´Д`*)
ビストロながっ!と思ったけど畑ロケと海ロケは楽しかったねー
畑似合わない言ってたけど、、、緑、似合いまっせ!稲垣さん!
ビストロ食材調達ロケは2度目だよね?前はN.Yで船酔いしたよね?ごろーしゃん
歌は・・・大晦日かと錯覚するようなかんじー。でしたにょ。

  • Posted by 夢見猫
  • 21:56 | Edit
記事検索
■笑の大学■
『笑の大学』公式サイト
月別アーカイブ
ぶろぐりすと
ぶろぐりすとnew
ついったー。

映画生活
夢見猫ぷろふ。

夢見猫

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
夢見猫のつれづれ日記・別館