夢見猫のつれづれ日記・別館

夢見猫の夢見猫による、食べブロと化したスマ日記。 食べ歩き・お取り寄せ・おうちごはんなど、食ネタ中心に そして・・・SMAPを吾郎中心に語り尽くすブログです。 少数派だろうが多数派だろうが気にしないー♪ 自分らしく、これからも彼等を追い続けます。

明日は初名古屋。とSMAP×SB


えーっと。なんで昨日は更新できなかったんだっけ・・・・・・・

昨日は水曜・・・・・
昨日の夜はなんだかんだで、、、ちょいちょい忙しかった気がする。
ミクの日記UPして安心したっていうのもあるかーたぶん。


うーーーーむ。
昨日は久々に晴れたんだよね。
ちなみに、今日はピーカン。

こんな天気の良い日に美容室行きたかったのぅ。
でも、今日昼前に自転車乗り回したら・・・・・・暑くてくらくらしました。

やっぱ。日中は自転車乗るの止めよう。


と。スマなSBのCMが流れまくってますねぇ。
もう。どうしてくれよう。
昨日ワイドショーで解禁された“カモーン”なモダンでゴージャスなCMも。
なんか・・・・良いよねぇ。なんじゃこりゃ?!?!みたいな
で、それよか惹かれたのが。
5人揃いで座って語らう30秒ヴァージョン。
これが・・・・っ凄く惹かれる。
昨日たまたま、付けてたヘキサ中に流れたCM固まった。
吾郎から話しはじめるやつ?
今日は、今年の日本シリーズな話しをしてるやつを、夕飯作ってる途中声だけ。
(いや、揚げ物してたから、離れられず)

多分コンプリは無理だなぁーーーー
以前に。アナログの受信感度が益々最悪に。
ご近所のnot地デジなアナログなお宅・・・・・・に同様に起きている現象のようで。
どうしてくれよう・・・・・・・・っ!!!!!



そんなこんなで、明日から3日間名古屋。初名古屋ですよ。
名古屋飯。名古屋ぐるめ。名古屋スイーツ(食い物ばっか)たのしみー。
報告は・・・・宿泊先でノートパソレンタルできそうだったら・・・UPするかもしれません。
  • Posted by
  • 21:06 | Edit

早々フッカツ。


昨日、携帯から暫く休業宣言をしたばかりですが・・・・・っ!!!

早々に現場復帰です。
いやいや、オンライン復帰です。


親戚宅の余ってるPCモニターを譲って頂きました。
ウチの10年モノのPCモニターより、色数が多くて画質がキレイに見えるーーー
ついでに、同じFUJITSU製♪♪♪

これで、暫くは安泰でしょうーー。


年明けにはNEWパソ購入できればいいなぁーーー。


今日は、7ヶ月ぶりに美容院へ。
セミロングに伸び放題だった髪をばっさり。ショートカットに。
本当はもうちょっと長めの予定だったんだけど。
すっきり、軽くなったかなぁ。20センチ以上切ったと思うよぅ。
本当はカラーも入れたかったけど、予算をね。節約しなきゃなので、カラーは来月w
そのころはまた、きっと伸びてるw

最近は木村さんバリに髪が伸びるのが早い私ですよ。

さて、明日は空港までの高速バスを予約しに行かなくちゃですよーーーー!

そして、祝辞は未だ考えて無いーーーーーーーーーーーーさて。どうしよー


追記に昨日のスマスマネタをちょこっと。
  • Posted by
  • 21:15 | Edit

ちーん(-人- ;)

本日は、携帯より更新です。
というのも………





とうとう……………




パソコンのモニターが逝かれました(゜Д゜)




ついさっき、電源入れて、メールチェックしてから
プロバイダのアンケートに答えていたら。






いきなり、真っ黒な画面に蛍光灯バリに明るい光の線が横に一筋。

見事。
液晶が逝かれてしまった模様。

(-人-;)ちーん。



そんなこんなで、モニター調達するまで
こちらのブログは、お休みします。

復活時期は未定です。


先ずは、お知らせまで。
  • Posted by
  • 20:44 | Edit

豪雨と落雷。


またまた、暫くぶりの更新です(・∀・∩)

金土と、あめあめあめ。今日もあめあめあめ。


昨日は・・・・・思い切り。落雷しましたよwウチ。
場所がイマイチわからんのですが、そとの電線かアンテナか、どっか。
バンッ!!!!

って光ました。窓の外で火花が散りましたよw
丁度、キッチンで夕飯の準備してたんだけど。
まだ、IH調理器電源入れてなくて良かったーーー!!

で、落ちたと共に停電に。見事。
雷避けのブレーカーが落ちただけだったんだけど。
まえに落ちた時はブレーカーが壊れ。
いつだかは、テレビが壊れた事がありましたが・・・・・
今回は何も無くて・・・・ほっw

そんなこんなで、金・土はPCの電源入れる事も無く・・・・・
平日もネットはモバイルのみだったので、久々に電源オン。

それでなくても、最近ロム専だけどさーーーーーーーーーーーー

明日、余裕があればヨーロッパ土産ネタをちょいちょい上げようかと思います。
スパークリングワインは飲みきっちゃったけどーー
んまかったーーーー!やっぱりワインは白!!!ちなみにガス入り。
  • Posted by
  • 21:37 | Edit

スーパースター★

  • 2009年07月20日
  • SMAP
すっかり、亀ネタですが。
8月発売のSMAPのシングルは“そっときゅっと”と共にテレ朝のスポーツテーマソングとして
流れ始めた“スーパースター★”が両A面扱いなんだってね。
テレ朝のサイトや、他では出てても・・・・・・・・・公式サイトには記載が未だ無いってw
仕事・・・・・・・・・・遅いな。(毒)
スーパースター★の方はまだ、2回ちょこっと聴いた程度かなぁ。
金曜のスパモニと。昨日昼間の世界水泳な番組とで。ちらっと。
慎吾の声しか聞こえない気がするのは気のせい???????
どちらとも、両曲とも。早くフルコーラスで聴いてみたいよう。
こっちより先に慎吾の両さん名義のこち亀ソングの方先に聴けちゃったし。
ワッツに・・・・うたばんに・・・・・・
しかし、慎吾ママといい、ハットリくんといい、キャラソン多いなぁ。
所謂、ピンでシングルという意味では慎吾がスマ内では最多だよね。
個人的には原由子とのデュエットソングの“みんないいこ”が好き?♪
今でも多分、歌詞見ないで歌えるような気がする。


と、話を戻して。“スーパースター★”が現在使用中の世界水泳ですが。
深夜すぎて見れない・・・・・・・・・っorz
昨日は昼間やった番宣番組みたいなやつは録画して見たけども。
できればリアルタイムで見たいやつは・・・・・・深夜。真夜中だもんなぁ。
録画して見ればいいじゃんっ!って話だけど。
ああいうスポーツ番組って、リアルタイムで見てこそ。って感じがしない?
なんとなく。録画するんだったら、、、、その後のスポーツ番組でいいや。
とかって思ってしまうんだな。
しかし、シンクロは本当にガラッと変わってしまったんだねぇ。

なんにしても。頑張って欲しいなぁーー。



そうそう、昨日は地元の同級生とランチして来たワケデスガ。
予定より・・・・・・・・リッチランチな金額でした。
あれ???っていう。事前に聞いてた値段より高かったーーー!!ひょーーー!
ランチに久々、、、、2,000円越え!!!
まぁ、ランチの後にお茶したと考えたら、そう変わらないんだろうけどね。

その後、1人とは分かれてカラオケへ。
またまた・・・・・・4時間!!!!!!!!
やっぱ、2人でカラオケはハードだなぁ。
歌いきったけど。50曲以上になりましたよぅ。
歌のジャンルは幅広く。りれき100を次の人が見たらきっと・・・・
年代不明になるかと。
だって、最近の歌から自分等が小学校の時代のやつまで・・・・mixで歌ったのね?
いやーーーシャウトして楽しかった♪
そんななか、一緒した友はスマに興味が無い人なので、スマソンは1曲だけ。
ま、スマソンは先日のスマカラで満足、歌いきったからいいのさ。

次のスマカラは8月後半にでも(・∀・∩)って誰に言ってるんだか。
の前にコミュのオフ会も・・・・8月中には実現させてやるっ!!!!



追記に最近のスマなラジオ事情。
  • Posted by
  • 16:11 | Edit

4作レンタル。【映画版・砂時計】【東京少女】【ただ、君を愛してる】【リンダ・リンダ・リンダ】

今週のアタマから映像関係4作レンタル。
月曜に2本借りて。本日半額DAYに2本レンタル。

今日借りた分も早々に見終わっちゃったーーー

借りたのは下記

砂時計(映画版)
東京少女
ただ、君を愛してる
リンダ・リンダ・リンダ

何気に女の子な映画ばっかりぃーーーーーーーー
本当は探してる洋画があったんだけど、作品を見つけられず。
(そもそも置いてる数も少ないSHOPなんだけどw)
友達に勧められた作品はレンタル中だったり。
どっちにしても、上記4作品は劇場で見たかった作品なので迷いなく。

そんなこんなで、、、感想&採点★★★★★で満点☆はマイナス。

砂時計(映画版)★☆☆☆☆
まさかの・・・・・★一つ。
演技力云々は関係なく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっかり。
というのが正直な印象。
まぁね。2時間程度にまとめるわけだから、仕方無いっちゃ仕方無いけど。
薄い。薄い・・・・・っ!
杏と大悟のキズナの深さとか。杏と大悟と藤と椎香の繋がりとか。 描ききれてない。
杏にとっての、お祖母ちゃんの存在の大きさとかも描ききれて無い。
藤と椎香なんて、脇役以下の扱いじゃないかーあれじゃ。
原作と映画じゃ、杏が島根に来た時期も居た期間もちがうし。
思いも違うでしょー。
あ、あと、杏の婚約者の描き方も中途半端だったな。
しかも、、、、、途中途中・・・ホラー映画気味だし。
あーあ。がっかりだよ。 重要なところ、描かれて無い部分いくつもあるしさぁ。
ドラマ版には無かった、終盤の大悟が杏を見つけて・・・・ってとこはあったけど。
端折りすぎ。
そんなこんなで、、、、、、、、、途中で退屈してしまいましたとさ。
勿論、泣けた。感動した。って話も聞いたし。
感想は人それぞれなので、これは私の感想です。
ドラマ版ではあんなに涙腺決壊したのに、ぜんぜん泣けなかった。引き込まれる事も無く。
唯一、主題歌いきものがかりの“帰りたくなったよ”は泣き歌だなぁと。
私はやっぱり、、、、ドラマ版が良いです。

東京少女★★★★☆
こちらは★4つ。
この、シリーズは“決して会う事の出来ない2人”がテーマ。
ストーリーは、現代。平成の女子高生がビルの階段で落とした携帯が
ワームホールを通じて過去、100年前の明治の時代に飛んでしまう。
それを拾ったのが小説家を目指す夏目漱石の門下生の青年。
100年の時を越え携帯電話で繋がる携帯電話。
明治に飛んでしまった携帯が繋がるのは月が出ている間だけ。
そうやって、電話で話すうちに、互いに淡い恋心を抱いてくるわけだけど。
その携帯にも、充電切れが近づく。
そして、100年前の青年にこれから起こる真実を知ってしまう。

結末は、ここで言っちゃうと面白くないので、書かないけど。 切ないのよねぇ。

結末の方は単行本とはちょっとちがう。
単行本の方で描かれてるところが、映画には無い。ってところが数箇所。
ニュアンスを変えてあるところも、ちょいちょい。 でも、気にならない程度かな。
ただ、、、、、、携帯は100年の時を越えて手元に戻って欲しかった気もするけど。
あれも、まぁありかなぁと。
で、単行本読んで内容しってたけど、単行本と同じポイントで、、、やっぱり泣けました。
もうね。切ないんだよねぇこれが。もう。

観てみようかな。って方は・・・・映画(DVD)→単行本 の順をオススメ。
単行本のが、心情とか他にも詳しく描かれてるのでそっちがよいかな。

長くなるので追記へ。
  • Posted by
  • 22:05 | Edit

夏本番?!だけどやっぱりパスタランチ。

今日はお誘いを受けてランチに。しかもご馳走していただいてしまった。

今日は水曜。結構・・・・休みのとこが多い。
そんなこんなで選んだのは、今日は駐車場なんかの関係でLA RESTAURANT BUONO BUONO

何気に、2月ぶりーぃ。
ピッツアを一度食べて見たいなぁと思いつつ、やっぱりパスタなランチな
初夏の幸せランチ 1580円。
今日のパスタは、サーモンと夏野菜のジェノバソースと、鶏肉とフルーツトマトのぺペロンと・・・
もう1種はトマト系だったんだけど、、、、、忘れた↓

 
先ずは前菜3種

92ac4617.jpg

左から鯛のマリネ(カルパッチョみたいなの)・ささみのスモーク(+オクラとブリロッコリー)・テリーヌ
サッパリ系が嬉しいねぇ。やっぱり。タイのマリネはトマトベースでさっぱり。
添えてあるブレッドに乗っけて食べても旨い。
あとのササミのスモークと、テリーヌは定番だけどやっぱり美味しい。

本日のスープ ミネストローネ

ec37549d.jpg

色は濃くて、濃厚か?と思いきや、さっぱりとした味わいのスープ。
砕いたスパゲッティも入ってます。具もたっぷりだけど、結構さっぱりとイケる。
パンに絡めて食べたかったなー。

メインのパスタは、、、どれにしようか迷って・・・・・・ココに来たらいつもな
気もしないでも無いけどチキン系・ペペロン系な

鶏肉とフルーツトマトのペペロンチーノ

9d0ba14d.jpg

絡みは控えめというか、殆ど感じなく。ニンニクも殆ど効いて無いサッパリ系のペペロン。
フルーツトマトの甘みが良い感じで効いてて、オイルにもそのトマトが染みてる感じ??
鶏肉とフルーツトマトとオイルのバランスが良くって美味しかった。

ご一緒した方のはジェノバソース。撮りそびれたワケデスガ、青梗菜やアスパラも入ってて、
クリーミィなジェノバソースパスタ。って感じで美味しかった。結構チーズが効いてたかな。

本日のデザート■オレンジケーキとレモンのジェラート

350ec4c1.jpg

オレンジケーキはオレンジの果肉の入った、ふわふわのパウンドケーキ。
食事ガッツリのあとのデザートには重い???と思いきや。ぺろりとw
平らげましたよ。でも、レモンのジェラートのが美味しかったなー。
やっぱり、、、、シメはさっぱりでしょ。だって、夏だもん。
既に・・・・・・・・胃が夏バテ気味だもん。
だから、オレンジケーキを食べて、オレンジかじって。
さっぱりのジェラートを食べていい感じ。
いやぁーしかし、女子って本当、スイーツは別腹だよね。これはもう、仕方無い。


■DATA
LA RESTAURANT BUONO BUONO
熊本・人吉市上薩摩瀬町
Pあり 不定休


そんなこんなで、実は明日のランチも外食なんだわーーーーあははっw
明日はもうちょい、サッパリ系が食べたいですわぁ。

でも今日は午後から急に冷たい北風がふきはじめて、涼しくて過ごしやすかったな。
夕べが寝苦しくて、何度が目が覚めたから今夜はゆっくり寝たいじょ。
  • Posted by
  • 22:47 | Edit

スマスマ(07/13)■トレンディドラマ全盛期のころ

  • 2009年07月14日
  • SMAP
梅雨の間はジメジメ。梅雨が明けたら、茹だるような暑さに・・・
まだ7月半ばだっていうのに。8月9月が恐ろしいわーーー

と、なんだかんだで。またまた久々のブログ更新です。
気が付けば、、、、、月イチゴローのネタを未だ上げて無かった事に気付く(汗)
ブログUPするのってやっぱり、タイミングなのよね・・・・・・・・w

そんなこんなで、久々に?結構楽しめた?気がするスマスマな話題です。

昨日のビストロゲストはトレンディードラマ全盛期に活躍した俳優4名さま。
浅野ゆう子・陣内孝則・三上博史・柳葉敏郎の4名様。
この4名が活躍されてた全盛期といえば、、、、、あたくし、小学生とか中学生です。
そのくらいーーーー。
中学の頃まで、ラジオっ子でドラマはあんまり観てなかったひとなんですが、、、、
再放送でしか・・・・・・・・・・・見て無いなw
あっと、、、浅野ゆう子嬢が教師役で中居・稲垣が生徒役の【学校へ行こう!】も
・・・・・再放送視聴ですよ。(なぜならその日は毎週塾タイムだったから)

しかしなー、吾郎も中居サンも記憶力良いよなぁ。
というか、、、それだけ、印象深かったってことだよね。
そう、印象的じゃ無い事はスッカリ忘れちゃってるだろうし。
函館なネタを木村さんの方から振られたわけでしたが、、、函館は修学旅行かーw
てか、なぜ木村さんからっ?!まぁ、それはあれかw
共演当時に手書きの卒業証書貰ったって話は、、、以前どこかで聞いたような。
本編は井の頭高校が舞台。卒業SPは伊豆の高校が舞台だったねぇ。
キャラも設定も全くってくらい、、、変わってたけど。
てか、稲垣さん島崎和歌子にCD借りてるの覚えてるんなら、、、、、返しなよー
(って会う機会も無いんじゃ仕方ない?)でも、貸した方は何気に覚えてるんだよね。
吾郎は三上さんとは共演ないよなぁ・・・と思ってたら、、、
パラサイトイブがあるよっ!って友達から突っ込まれました。
あーーーーそうだったそうだった。チョイ役だったけど、医師役で出てたよね。
そのためだけに、、、、映画観に行ったっけ。特に理由を言わず短大の時の友達誘って。
終わってから、『もしかして、吾郎ちゃん出てたから?』って察知されたけどね。
懐かしやー懐かしやーーーー
陣内さんはもう、古くからの共演でむかーーーーーし、何かでゲストに来た時。
これはスマスマじゃなかったと思うんだけど、吾郎が陣内さん邸に遊びに着て
洋服を『これちょうだい』みたいな感じで勝手に?貰って帰る。
って話をしてたのはなんだったっけか。
とにかく、そのくらい親しいって話を昔どっかできいたような。

昨日のスマスマのビストロは料理どうこうより、昔話が楽しかったねぇー♪
やっぱり、一般人というか、芸能人の家族もよぶビストロより、このくらいの人等の方がよいね。
余談だけど、三上博史さんが以前にやったオーケストラなドラマで『それが答えだ』
ってやつが、何気にお気に入りだった。
まだ、若くでピチピチの藤原竜也くんとか、深田恭子ちゃんとかも出てんの。

それより、、、三上博史氏と共演した歌番組が何だったのかが・・・・気になるる。
そんなの・・・あったっけ????????????????
しっかし、最近はビストロの調理中の様子が殆ど映らないから、その辺がなぁやっぱり不満じゃ。

台場の母は・・・・韓流は本当、どうにもこうにもさっぱり無知なのでスルーで

右脳な新コーナーは・・・どこもかしこも脳トレブームってことですよねぇ。
ハッハッハッ。悪く無いけど、あっちこっちでやってると、、、、、ね。
ツボはあったけど、それはまた別なところで。

歌ゲストはリンドバーグ。渡瀬マキちゃんが、ぜんぜん変わらない。
あれで、、、40歳ッ?!?!?!?!?若いっ!
初期のスマスマに出た頃とそう変わらない気がするのは気のせいじゃない。
(でもま、あたしも20代前半のころより30代前半の今の方が若く見られるっていう不思議な現実w)
しかしなーやっぱり、リンドバーグ・・・・良いなぁー。
  • Posted by
  • 14:51 | Edit

そっと きゅっと

  • 2009年07月10日
  • SMAP

昨夜スタートの新木10ドラマ【任侠ヘルパー】エンディングにてSMAP新曲初公開。

初聴、所見は・・・・・ふーん。


すきか、きらいか。で言うと、、、、分けるときらいじゃない。
どっちかというと、すきなほう。サウンドとかはね、特に。


だけど、、、、インパクトが無いというか、薄いなぁというのが、第一印象。
歌い出しとか、、、、台詞と被ってて、聴きなおさなきゃ歌詞解らなかったし。
(少々辛口?で申し訳無い)

今後も、エンドロール無くてあんな感じで流れるのか。
それとも、初回の編集が間に合わずエンドロール被せたのか。
どっちーーーーーーーーーーーー!!!

どっちにしても、フルコーラス聴いてみなくちゃわかんないね。やっぱり。
フルコーラス・・・・というより、スマが歌ってる姿で聴かないと。やっぱり。
そしたら、また、印象変わる・・・かもしれない。
サビの歌詞のやり取りの感じとか、わりと好きなんだけどね。どっちかっていうと。

なんだけどねwそんなかんじ。(どんなかんじ?)



なにはともあれ、とりあえず。
8月26日発売。 coming soon...
てか、1ヶ月以上先かー。夏のおわりだしーーー長いなーーーーーー




しかし、初聴で、鳥肌がたつくらい!!!!!!!!!となる楽曲。
最近、、、、、無いねぇ。(&Gのときは別の意味で!!!!!なったけど)
タイアップとかテーマソングとか、主題歌とか。
そういうのじゃなくて、ただ、“新曲”ってのも、たまには・・・やんないかな。


“たぶんオーライ”みたいな、、、楽曲が聴きてぇーよぉーーーー
やっぱり、この前もスマ友さんと話したけど、昔の楽曲のがテンション上がるんだなぁ。
  • Posted by
  • 20:36 | Edit

109%?!■MFL(07/08)


昨夜は深夜に久々にゴロ仲間でメール。
いやはや。何気にひさびさなんだけど。番組中リアルタイムでメールしてたの。
最近は、とんと、、、、無かったからなぁw

昨日のMFL。いろんな意味でウケました。
そっかー漫喫初体験か。
漫喫もネカフェももう、何年も行って無いねぇ。
昔はよく行ってる漫喫(ネカフェ)があったんだけど。
年会員になったとたん、、、、、、行かなくなった。
年会費、、、、、勿体無かったなぁ。
行かなくなってから、市街地にネカフェが増えたんだっけかな。

それはそうと、、、あのネカフェの狭い空間で寝そべる稲垣が・・・・w
に・似合わない・・・・・w
で、あのフェイスマスクを無理矢理?装着されても、変じゃないのは・・・
やっぱ目力?!?!

そして、何よりツボったのが、、、、ギャル男風?コーディネート。
で、あの、ノリノリ感はもう、、、、、すっかりバラエティ畑だわ。
まぁ、キャラクターは自在に変えられるひとだからねー。
どうせなら、はじけちゃった方が面白いー
でも、、、、、よかったら、、、、あのカバンとキャップは・・・・止めといてー
そしたら、、、、ね。まぁ。アハハハハハハw
そして、テンション高っ!!!さっきまでのスーツなオーナーとは180度ちがうー

そういえば、その昔木村さんが見かけたという、『なんて格好してんだ?!』
っていう、ウォーリー風の稲垣はこんな感じだったんでしょうか。
某、百貨店でのN宮くんとのプライベート現場を目撃されたときのラフな格好
っていうのは、、、、、これに近い感じだったりする????なんて考えてみたり。
あのギャル男系ファッションって、木村さんとかがしても違和感なさそうな。
(あのカバンとキャップを外せばw)そんな感じねぇ。と友と話したりしましたよ。
でも吾郎のプラベ目撃談って本当ラフらしいよねぇ。グラサンにキャップは欠かせないようだけど。


しかし、稲垣さん、、、、、、、
ゴロにゃん。って・・・・・・・どこで、キャラ。どこでやるおつもりですかー

あのあと、本当にカラオケやったのか。カメラ止まった途端・・・普通モードに戻ったのか。
いろいろ、気になりますね。あっはっはっ。
しかし、コーディネイトやるなら、ウイッグ使ったり、女性陣へメイクもガッツリやればよかったのにねぇー
どうせなら。だけど。本当、どうせならw


MFLになってからの、所謂男性ゲストが、、、ギャル男芸人かー
次長課長、カムバック。とか思うけど、、、もろ、裏に出てるもんね。そりゃ無理かー
んじゃ、、、、、ぜひ、、、、シャカを執事で!!!!!!!どうよ?!
女性のための番組とはいえ、サブキャストに男性は必要と思うよー


なんにしても、やっぱりロケ企画は楽しいですわー♪


っと、今日は剛のBRTHDAYですねぇーおめでとーございやす。
HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI KUSANAGI AGE35
いやはや。本当、平均年齢が毎年上がっていきますなー(当たり前だけど)
良い、一年になりますよう。

そんなこんなで、今日はスマの新曲『そっと きゅっと』初公開ですねー
とくだね。でチラッ流れたらしいけど。見て無いのでw聴けて無い。


ドラマって言えば、昨日から始まった院内学級なドラマを見たら、、、、
須賀健太が・・・・もう、本当でっかくなってる。
顔はぜんぜん変わってないんだけどなー。身長と声がちがうー
あの、『人にやさしく』のちっこかった明がなーーーーー
もし、いま、あのドラマのその後のストーリー作ったらどんな感じだろ?と思ったりしましたね。
  • Posted by
  • 18:53 | Edit
記事検索
■笑の大学■
『笑の大学』公式サイト
月別アーカイブ
ぶろぐりすと
ぶろぐりすとnew
ついったー。

映画生活
夢見猫ぷろふ。

夢見猫

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
夢見猫のつれづれ日記・別館