夢見猫のつれづれ日記・別館

夢見猫の夢見猫による、食べブロと化したスマ日記。 食べ歩き・お取り寄せ・おうちごはんなど、食ネタ中心に そして・・・SMAPを吾郎中心に語り尽くすブログです。 少数派だろうが多数派だろうが気にしないー♪ 自分らしく、これからも彼等を追い続けます。

Happy Birthday 慎吾な日。

  • 2008年01月31日
  • SMAP
Happy Birthday
     SHINGO KATORI★★★AGE31...


本当、あらためて感じる事。
SMAP全員30代ですよ!!!うっわー。
私が慎吾を認識したのは中1の4月でした。
当時、慎吾も中1でした。
部活に入部して、部活に行く前にやってた某番組で、
上2人から『すいません、コイツこないだまで小学生だったもんで』
そう言われてたのが慎吾でした。
近所の1学年下のジャニヲタの友達の家に行くと、ポスターが張ってあって
『慎吾君って×××ちゃんと同い歳なんだよー』
と言われました。
当時の私と言えば、、、アイドルに興味ナッシング。
小学生時代は松村雄樹、中学時代は徳永英明。と、アイドルには無縁生活。
光Gの全盛期も『ガキに興味ないもーん』(←自分のがよっぽどガキだけど。)
と過ごしてた。

田舎だったのでスマが出る番組自体ほとんどやってなかったってのも理由のひとつだけどねw

自分が高校の頃、慎吾が出演した某ドラマで毎週名前を呼ばれ続け、なぜかドキドキした。

それから数年後、初の【いいとも】月曜観覧。
あの時の事は、きっと忘れません?(慎吾にオチかけたさ♪)

それから時は過ぎ・・・2008年。
慎吾はすっかり、オトナになった。
そして、今年はドラマで久々の【人間役】今後の展開も楽しみにしています。

同学年の慎吾が歳を重ねる度、自分も歳をとることをひしひしと感じますよ。
本当に。もうマイナスしたい・・・

なにはともあれ、はっぴーばーすでー慎吾♪
はっぴーばーすでーミソイチ。
素敵な誕生日を。そしてハッピーでラッキーな1年になりますように。

それから出会ってから、もうすぐ7年のスマ友Cちゃんもハピバ♪
これからも、よろしく♪
  • Posted by
  • 19:52 | Edit

寒い日はSOUPをつくろう。

ここ最近スープを作るのに凝ってます。
今日はベーコンと野菜の春雨酢ープ(お酢入りのスープ)
(材料の野菜はレタス・玉葱・人参・しめじ・ブロッコリー+たまご)
昨日は白菜と鶏肉のトマトスープ
(白菜の他にしめじ・人参・玉葱)

どちらもベースは鶏がらスープ(市販の顆粒タイプ使用)

こちらが昨日作った【白菜と鶏肉のトマトスープ】

f8d83319.jpg



昨日のトマトスープは本日、
ケチャップ・ウースターソースに、とろけるチーズ、具材も鶏肉と人参とシメジを+して加えて

パスタソースとして再利用しましたー♪

569759a4.jpg


味はナカナカのHITvトマトとチーズがクリーミーに絡まってウマウマ。

最近気温が低いのでアツアツのスープが食べたくなるんですわー。
明日は・・・・ミネストローネをつくろうかなー。
  • Posted by
  • 21:24 | Edit

スマステ@ツキイチゴロー(01/27)今月は更に?辛口★

スマステ@ツキイチゴロー(01/27)今月は更に辛口★
今週末2日は久々に、今年初は映画を見に行く予定?。
友達は【陰日なたに咲く】を観たいらしい。
私はこの映画には然程興味がないので、、、、前回同様、、、
一緒に映画に行くのに別々の映画を観る事に大決定。

で、今月の月イチを観てから何を観るか決めようかなぁと思っていたんだけどw

今月は久々に、更に、辛口でしたねwイナガキ。
というわけで、いまさらですが、、、月イチネタです。
(ドラマのネタとか、スマスマとかゴロバーとかネタは溜まってるんだけどねー)


で、今月のラインアップ&イナガキランキング

1■スウィニー・ドット フリート街の悪魔の理髪師
2■レイブラントの夜警
3■アース
4■Mr.ビーンカンヌで大迷惑?!
5■シルク

吾郎が5位に入れた【シルク】実は予告編とか見たりしてて、、、
興味持ってたんだけどwうーん。残念
中谷美紀の演技が好きなのよねー。
で、他は【アース】以外は興味が持てず・・。
Mr.ビーンは以前・・・流行った当時は深夜番組で見てたような気がするけど。
今は興味ないなー。

逆に浅野さんも出演してる【母べえ】のが興味あるなー。
そうそう、浅野さんって言えば、この人もいろんな意味で正直すぎる方ですよねw
スマスマのビストロ出演時然り♪


で、、、、、、結局私は週末何を観るのか。
現時点では2本に絞った
【テラビシアに架ける橋】【KIDS】
どちらかにしようと。前者を観ることになる可能性の方が高そうだけど。
でも、、、【銀色のシーズン】もちょいと興味がある。

どっちかというと、2月後半?3月公開の作品の方が興味あるんだよなー。
しかも全部、、、邦画。まぁ、興味の問題です。



というわけでわけで、映画はやっぱり1人で観るに限る♪
なんかね、友達と一緒に映画行っても別々に観る事が増えた近年です。
だって、だって、たまにしか行けないなら、
自分の観たい映画を隣に気をとられず観たいじゃなーい♪
作品にもよるけどね。


なんにしても、月イチの吾郎のビジュアルも上々だったってことで♪
  • Posted by
  • 21:15 | Edit

今日はひさびさ1人ランチ■洋食屋さんのミックスフライ?

本日は病院で抜糸?予約の時間から1時間半待ちorz
(正確には30分前には行ってたので2時間待ち)
相変わらずだけど多いな→週1回の外来診療のせい?だよね。きっと。

というわけで診療に会計が終わったのが13時20分。
今日のランチは久々イタリアン!
と先週から決めていたのに…店まで行ったら閉まってた(x_x;)しかも2件。
アリエナス…
あと2件イタ飯屋あるけど、そこまで行くまでにランチタイム終わりそうな感じが
したので、年末よく利用した焼肉屋の日替わりランチにしようとしたら…
【本日ランチ休み】の張り紙が…
ことごとくフラれてる?
というわけで、本日はお初の店へ。こちらもランチタイムぎりぎり(°∇°;)
人吉駅近くにある【美味しんぼ】
先日行った友達が美味しかった!と評してたので行ってみたかったのよねぇ。

ランチメニューはハンバーグやフライ類、カレー、オムライス、スパゲティ等
種類も豊富。値段は全体的に1,000円前後くらい。
チーズハンバーグとチキンカツレツに惹かれつつ…
ミックスフライランチ850円を注文?

70cca66e.jpg


大ぶりのエビフライ2コ、アジフライ、白身フライと食べごたえありました。
エビフライがサクサクぶりぶりで美味しかったなぁ。
(生のエビは甘エビを筆頭に苦手なんですが、火が入れば結構好きです)
味噌汁に小鉢2種付いてて満足の味。あ、味噌汁の味が好みだった!
私には少しばかり量が多かったけどね。
次はオムライスかハンバーグを食べてみよう♪

■DATA
美味しんぼ
熊本・人吉市中青井町
11:30?14:00
18:00?21:00
日曜定休


でも。来週こそはイタ飯ひとりランチしたいと思います。
今日より早い時間に終わると良いんだけどなぁ。


それにしても抜糸してガーゼと包帯がとれて補強テープだけになったので、漸く
普通に靴が履けますよ→


そうそう、TVnavi買うついでにコンビニ寄ったら明治ショパンの新作が出てた。
マスカルポーネと宇治抹茶。
マスカルポーネを買ってみたけど…う?ん…いまいち(^_^;)
  • Posted by
  • 20:35 | Edit

約3年ぶりのスマカラ会 in 地元

  • 2008年01月27日
  • SMAP

本日は某SNSで知り合ったスマ友さんと夏以来のオフ会。
春頃から話していたスマカラ会を実現してまいりましたーーー!!!

なかなか予定があわず、のびのびになってたのよねー。
というわけで、、、、たぶん、、、、いわゆるスマ友とのスマカラと言う意味では・・・
2003年?12月、九州のスマ仲間とやった年末のスマカラ会以来のような・・・。
それくらい・・・ごーぶーさーたー。
ジャニつながりなジャニカラはジャニ繋がりの友と何度かやったけど、あれからも
随分時が過ぎてる。
カラオケ自体が・・・カナリ・相当・久々な感じでございますよー。
1年ぶりまでじゃなかったけど。半年以上ぶり。
スマ友以外のリア友や同級生なんかとカラオケ行くと・・・
マニアックな歌は歌えないもんねw

というわけで、、、、、、スマヲタしか知らないような(?)歌ばっかり歌ってきましたw
昔のアルバムの曲とか、カップリングとか。
アルバムと言っても・・・大半が007以前とかが主でw
カムバック・・・CHOKKAKU!カムバック・・・森浩美!
あと、【見えないもの】のメロで【言えばよかった】が歌えるというのは
発見だーーーーーー!!!すごい。


シメは・・・【FiveTrueLOVE】で〆ましたよ♪

2人で2時間、盛り上がりました♪
次回はもう少し早めに開始して(いや、今日は私が予定より遅刻したのよorz
バスに乗り遅れてorz)更に盛り上がりたいと思います。


スマカラ会…ツキイチの定例にしようと思います。

次回は二月?参加者ボシュウーチュー。
・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、コミュ放置中だなー



カラオケの前には【ほうらい茶屋】でランチして腹ごしらえ。

13e7f870.jpg
be8999d8.jpg



997円でこの内容なら満足。私はチキン南蛮のセット。



帰りに昨日『入荷しましたー』と連絡のあった【GQJapan】も無事入手。
うわさどおり・・・カナリHITだ♪これはやばいな。

いまさらだけど、一昨日の日記はニューストピについて語りすぎたので、
昨日改めて日記にあげる余裕がなかったけど。
木村さんのワッツにて・・・
【あけおめ】メールを木村さんに送った1月2日の第1位が吾郎だったてのがツボ。
吾郎、なぜに、、、なぜに、、、、2日?
1日・・・紅白からの流れで一緒だったろーに。なぜ2日w

えーと、他にも書くネタがあった気がするけど、、、また明日。
今夜は【佐々木夫妻の仁義なき戦い】第2話のオンエアですよー♪
  • Posted by
  • 20:42 | Edit

ハケンのメリット・デメリット。


ちょっとヒトコトフタコトミコトくらい言いたくなるニューストピが。

「日雇い派遣禁止」の方針

日雇い派遣の禁止方針ってどゆこと?
私は日雇い派遣される側も、する側も経験してますが、禁止の方針にするって考えに納得がいきません。

派遣される側だったとき。
次の仕事が決まるまでの間の継ぎでやったこともあるし、定職に就いてからも
給料が日給制だったから、休日の多い月は日雇いのバイトを入れてた。
一番働いたのは月ー金は定職、土日は派遣。1ヶ月まるまる、休み無く働いた頃もありましたw
バイト代は翌週に支払われるもあれば、翌月の支払いもあったけど。
月の給料+の収入があって助かったもんだった。
今話題のG社にも数ヶ月お世話になった。もちろん、毎回しっかり・・・
事務管理費とやらは引かれておりましたよ。あーあー

種類としては…
引っ越し・カード募集・棚卸し・イベントスタッフ・マネキン・ポスティング
・テレアポ…他
まぁ、内容的に苦手分野も無くはなかったけど、経験にはなった。

派遣する側だったとき。
日雇いの仕事・単発の派遣を求めてくるのは、定期的なバイトをする時間がない学生
だったり、次の仕事が見つかるまでの転職組・フリーター。就職浪人などさまざまだった。
もちろん、彼らが目指しているものも様々で、それぞれに目標を持っていた。
そういったことで相談を受けたこともあるし、微力ながらサポートしたこともある。
日雇い・単発とはいえ、派遣先の企業からスタッフの勤務態度にお褒めの言葉を
いただいたり、次回もAさんでお願いしたい。とか、
Bさんを長期で!なんて反応があることも多々。
もちろん逆に勤務態度が悪かった。というクレームもあったこともあるけど。
そういう、派遣先からの反応があったことを本人に伝えると、その人のプラスにも
なるし、それが就職試験であったり、社会に出てから役立ったと連絡を貰ったこともある。

ま、派遣する側だったときは、、、、いろんな意味で、、、
偏頭痛が続くくらい大変だったけどねw本当ストレスフル・・・いや、
ストレスフルの原因は数名と、若干の取引先だけどねw


もちろん、日雇いの仕事は希望する内容の仕事がいつもできるわけじゃない。
今日は仕事があっても、明日は無いかもしれないし。
むしろ、やりたくない仕事の方が多いかもしれない。
でも、日雇いの仕事や単発の派遣の仕事をやってる人間にはそれぞれ、理由があるってことだ。
お金を貯めて、自分で起業しようとしてるひとだっているし。

安い賃金で雇われてる・・・というけれども、安いものばかりじゃない。
下手したら・・・普通に会社員やってるよりも、日額としては高かったりするし。
“定職”に突けなかった就職氷河期があったことを忘れてないか?
バブルの時代に就職した世代には本当に判らないことだと思うけど、
(いや、本当に就職氷河期の大変さを本当に判ってもらえなかったからさ、
その世代の人に)受ける会社受ける会社倍率は何十倍とか何百倍とか。
それで、就職浪人になって日雇いで食い繋いできた人間もいなくは無いってことさ。
生活のためには肉体労働的なことをやってる人もいるし。
定職の稼ぎだけじゃ足りない分を、日雇いで補充してる人たちだっているんだよ。
人には、人それぞれの生活があるからさ。


日雇い派遣をヒト括りにして禁止するって事なら、日雇い派遣のメリットもデメリットも、
よく判ってないヒトの考えることだと思う。
世の中の雇用の状態だったり、就職率だったりを改善したいとか、いろんな目論見は
あるんだろうけど、簡単なものじゃない。
会社に直接雇用されてる人間だって、アルバイトだったり、パートだったり、
契約社員だったり、臨時社員だったり雇用形態はそれぞれある。
その時点で、賃金格差はあると思うんだけどね。
会社に直接雇用されていて、仕事をしない正社員以上の仕事をしても、契約社員だったら
手当ても無い上、給料は時給で収入は正社員以下?。ボーナスも無かった。
いや、本当に契約だったころの事考えると、本当いろいろ思い出します。
そうこう考えると“派遣”という選択肢の方選ぶ人が増えることも自分には判らなくない。
ま、あ長期派遣と短期・日雇いとはまた違うけどさ。
(あ、私の勤務していた派遣会社はローカルな会社なので最近話題のG社ではありません?)

文章が支離滅裂になってきたので、このへんでw


ちょっと他人事じゃない話題だったので日記にしてみました。


私は日雇いの仕事をやって、本当次の仕事が決まるまで生活の糧になって
助かった期間があるので、この方針には賛成できません。
  • Posted by
  • 14:43 | Edit

最近気になる事。

  • 2008年01月24日
  • SMAP
・・・・・・中居正広の帽子の中身。
あのニットキャップをひっぺがしたいっ・・・・!!!
という衝動に駆り立てられます。あー気になる木。


というわけで、最近一番気になってるのは中居サンの帽子の中身でしたw
やっぱり、、、究極に短くした???んだよね。

そうそうそうそう。【GQJapan】の表紙が吾郎だそうですね。
GQ・・・?男性ファッション誌はわりと知ってるけど、、なんじゃそりゃ?
と思ってサイト見てみたら、、、タイトルロゴ見て思い出したw
こちらは発売遅れ地区らしく、、、今日は手に入らず。
週末には本屋に並んでるかなー。
ヤ●オクに出品してある奴で漸く表紙と中身のグラビア見れたけど、たーのーしーみー(人´∀`)
ポポロは中身だけ軽くチェック。MYOJOは見忘れたorz
というわけで、週末GQとポポロを合わせて購入決定?
バイト後半の給料入るのが来月頭だから節約しなくちゃだけどねぇ。
来月頭には友達が里帰り出産のため帰省して来るから会いにもいかねばだしぃ。
うまいこと・・・臨時の仕事が決まるといいんだけどなー。
OUTなら別の仕事探さないとな。うん。

そうそうそうそうそうそう。北海道チョコポテトが西日本地域でも開始されたわけでw
もちろん店頭にも並び始めたわけですが。
本日漸く遭遇ッ♪コンビニで188円で買ったら、次に行ったスーパーで
178円で売ってたorz結局2個購入?1カップ完食。カロリーがorz
もちろん店内にデカPOPもあった。
同じタイミングで、ポカリの店内POPとポスターの取替えに遭遇。
中居サンのニットキャップなポスターにPOPが設置されてたー。
とりかえるなら、、、、吾郎のヤツください・・・・と言いたかったけど、言えず?

さて、本日はゴロバー♪本日のゲストも楽しみですな。
  • Posted by
  • 22:02 | Edit

昨日と今日のハナシ。

本日は1日家でまったりと。
臨時の仕事の申し込みを昨日病院の前に提出?。あとは来月面接だ。

で、昨日は1ヶ月ぶりな病院。
二箇所切開。足の麻酔は痛かった・・・クゥーーーーーーーーーーッ。
って感じ。二箇所目は予告された通り、予防接種くらいの痛感かな。
で、昨日縫った部分が・・・今朝は傷みましたな。多少。ま、ね。切ったわけだし。
縫ったわけだし。痛くないわけ無いさ。
とりあえず、来週と再来週で抜糸予定ー。
しかし昨日は待ち時間のが長かったー。

で、その病院の前に。胃腸風邪の具合も回復してきたので、軽くランチ食べようかなぁと。
某レストランへ入る。これがランチにしては高めなんだよなー。
日替わり系のランチは重そうだったので、軽食めにゅーなカツカレーにしたんだけど。
うーん・・・・・・・・・・・・・・・・普通?
カツは旨かったんだけど。カレーの味が好みじゃなかった。
私の好きなサラサラ系のカレーだったんだけどなー。
好きな人は好きな味のスパイス使ってると思うんだけど。
個人的には・・・好きなスパイスの味じゃなかったわけですね。マズくはなかったけど。
コーヒーは旨かった♪

体調はほぼ、完全復活したので昨日から普通の飯食べてます。
鹿刺しウマ?♪
某、ドラマでは『バンビちゃん・・・』という花梨ちゃんの一言で都会っ子一同、
固まる設定ですが。某・原作【砂時計】も同じく。(てかネタはここからだよな↑)
鹿刺し・・・食べた事無い方は一度是非。火を通して食べるより。
生姜醤油で食べるのが一番です。


今週末こそ、友達とイタ飯ランチ行けるかなー。(この足でまともに靴履けるかなー)
あーおしゃれランチしたいよぅ。
まるまる1週間ほぼ、寝込んでた感じだったので、体がなまってます。
体重は減ったけど(たぶんスグ戻るよな)

とりあえず、明日のお昼はチキン南蛮作ろう?っと。
あーでも、馬肉ハンバーグもいいなぁー。さてさて食欲がわいてきましたなw
先週1週間好きな料理も食材見るのも嫌だったのよー。
本当は美容院も行きたいーデジタルパーマやりたいー。髪痛みすぎ↓


そうそう、昨日購入した【佐々木夫妻の仁義'sパン】食べました。
チーズものせて、オーブンで焼いてw味は・・・普通の普通。
110円でサイズも大きめなので、朝食にも昼食にも1個でお腹が満たりますね。


あ、昨日ヒマだったのでハチクロ3話を見てみた。
1話を半分で脱落したアタクシでしたが、3話はナカナカ。
あの、じれったい感じが・・・ねぇ。なんとも。さて、来週も見てみるかな。

とりあえず継続して見ようと思うドラマ一覧

★佐々木夫妻の仁義なき戦い
★薔薇の無い花屋
★ハチミツとクローバー
★相棒
★斉藤さん
★四姉妹・・・(タイトルが・・・)
★未来教師めぐる

こんなところでしょうか。
前クールは一番見所だったドラマってなんだっけ???と思い出すと・・・
昼ドラ【愛のうた!】・・・・・・また昼ドラかよ。ですが。
最初は、、、今回はハマらないなーと、ぼちぼち見てたわけですが。
最終的に、、、、、録画して見てました。バイト先でも見てました。
紅司クン役の男の子のナレーションが、何気にツボ。
で、最初から最後まで雛形演じるアキの呼び名は【継母さん】だったっていうw
小学校2年の花梨ちゃんに関しては・・・生まれ変わっても継母の子供になりたいってw
そーれーはー・・・・・・ちと意味合いが違う?
いやね、結構天然でしたね。一番下の花梨ちゃんはw
でもでも。心のあったかくなるドラマでしたね。ホント。
多分、、、年末忙しくてこのネタを一度も上げて無かったと思ったので、上げてみました。
あ、吾郎のドラマの話が・・・次回の2話の前までにはきっと・・・。
  • Posted by
  • 21:02 | Edit

TFP?もミラクル?

ハッハッハッ。昨日は19時?23時半までTVっ子だった夢見猫です。
あいのり、、、ひさびさにウルッときたよ。てか男祭りだったけどねw
ま、それは置いといてw

フレパ。あの、遊園地風な乗り物?で登場するの、、、吾郎初じゃぁ?
過去にあったけ?無かったと思うんだが。
司会にはスルーされてたけど、『速いよ。速い』を連呼してたひとがひとり。

今回はSMAPチームではなく、佐々木夫妻?なドラマチームとして小出恵介くん
酒井若菜ちゃんと共に来園です。
てかてか、お兄さんぶってるー(^m^)
しかしなー、今回どうもヤマコーにイロイロアドバイスを貰ってきたらしく。
スマで出演したときとは意気込みが違いますな。
いや、スマの時はスマの時でイイポジションでイイ仕事してるんですけどね。
で、なによりホッケー・・・あれって、OKなのぉ?と思わなくも無いですが。
本当、ミラクルだよ。小出くんや若菜とのバランスも良かったんだろうけど。
その戦法で見事勝利?♪
多分、今後・・・ローカルルールに加わってたりしてwなはは。


結果はタワシだけどさ。タ・ワ・シ。まぁ、それもご愛嬌w
久々に見たTFP?楽しみましたよ♪次回はスマでの再々来園を待ちますわー♪

余談だけど、小出くんって、、、、雰囲気誰かに似てるよなー。
いまどきっちゃ今時の20代な男の子だけどねぇー。誰だー。



あ、本日【佐々木夫妻の仁義'sパン】も漸く入手★
もう、ここに無きゃ無理だ。と入った地元のスーパーにございました。
明日の朝食にしよーっと。
  • Posted by
  • 18:58 | Edit

バーゲン*** 2【ボトムス編】

本当は昨日の【佐々木夫妻の仁義なき戦い】なハナシを書く予定だったけど、
また明日♪ってことでw
個人的には内容は気楽に気軽に楽しめる感じで◎
気楽に見れるのが一番ですねぇ。
いやはや、来週以降も楽しみにしてますよー。
主題歌も早く全貌が聴きたいね。多分、、、現時点でTV用の編集しか終わって無いと思うー。
あはは。毎度のことだものー。 歌番組の出演はやっぱり、3月かなー。先は長い。


本日は体調も戻ったので履歴書用の写真を撮りに行って、バーゲンもちょこっと覗く。
本日は地元のジ●スコ内のMONITOR。
アウターは先日のロペピクでニットを購入した時点でタイムアウトだったため
今回はボトムスが欲しいなと。
で、どうせなら、ハーフパンツ。(流石にショートパンツは無理よぅ)
いろいろ見てみたけど、150センチ以下の身長の私にはねぇー本当に選択肢が少ないわけでw

で、見つけたのがPriscilla busのハーフパンツ。
最初は濃い目のグレーを見てたんだけど、履いて見ると、今日は上が先日購入した
ロペピクの黒系のボーダーニット。ソックスもロングソックスの黒だったので、なんだか重く感じる。
これを履くなら、、、、カラータイツに上は色モノだなぁと。
試しに明るめのグレーの方を試して見ると、今日の黒のロングソックスでもイケるし。
アウターも上着も白黒系でも色モノでもどっちでも似合いそう。
春頃になれば、白のブラウスやシャツでスッキリも合わせられそうだ。
それに、なぜか明るめのグレーのがラインがスッキリして見える(錯覚)感じで。

明るめのグレーに決定。

785f2b93.jpg


こちらはバックスタイル。

c9994699.jpg


9,345円の半額で購入できましたーーーー!
値札には30%OFFってなってたんだけど、どうやら表示ミスだったらしく。
50%OFFで購入?♪やっぱりバーゲンでは5,000円以下が基本よっ!基本っ!

去年の秋冬春はフェミニンスタイル志向で行きましたが、
今年の冬春はカジュアル志向で行きたいと思います。


さてさて、本日【仁義'sパン】を散策するも、撃沈。
地元のスーパーにもコンビニにも無かったorz
デイリーヤマザキは・・・コンビニ自体が地元に・・・無いorz
系列と思しきコンビニがあるので、明日覗いてみるかなー。ま、先は長いので気長に。

で、本日はフレパ♪さてさて、どーなることやら。
  • Posted by
  • 17:11 | Edit
記事検索
■笑の大学■
『笑の大学』公式サイト
月別アーカイブ
ぶろぐりすと
ぶろぐりすとnew
ついったー。

映画生活
夢見猫ぷろふ。

夢見猫

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
夢見猫のつれづれ日記・別館